横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

おかげさまで完売御礼申し上げます(2020.04.09)

おかげさまで完売御礼申し上げます(2020.04.09)

本日分、お陰様で完売致しました。

ただ今営業時間を「10:00〜16:00(完売次第閉店)」と変更させて頂いておりす。

緊急事態宣言の影響により、最低限のスタッフで営業しております。
お客様にはお待たせやお電話に出られないなど、様々なご不便をおかけしておりますが、命を守り抜くため、どうかご理解けましたら幸いです。

お休みしている商品も多く、今はサイトの焼き上がり時間のようにいきませんが、明日がどうなるか分からない中、一日一日を精一杯にパンを焼いています。

「困難な時代にあっても、力を尽くして生きようと試みなければならない」

まさに今困難な時代にあり、様々な方が生きるのに精一杯だと思います。
大好きな宮崎駿監督の言葉をいつも胸に。。
みんな大変。私たちも頑張ります!

※新しい双子の木が仲間入りしました^ ^
さらに可愛いパン屋に進化中です!

関連記事

PAGE TOP