横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

バレンタイン・シュトーレン(通称チョコーレン)ご用意しています(2020.02.01)

バレンタイン・シュトーレン(通称チョコーレン)ご用意しています(2020.02.01)

おはようございます、
丘の上のパン屋です。

今日も、朝から気持ちのよいお天気です。テラス席にも陽がさしていて、とても気持ちがよさそうです。
朝8時オープンから焼きたてパンを豊富に取り揃えています。

この時期にご用意させて頂いております、バレンタイン・シュトーレン(通称チョコーレン)とても好評いただいております。

チョコにあうドライフルーツとナッツを厳選し、ナッツとドライフルーツは粉に対して贅沢に200%配合した、贅沢なちょっと大人のチョコのシュトーレンです。

薄くスライスしても食べ応えがあります。

バレンタイン用に、ギフトに、自分用のご褒美用にぜひお求めください。
ご予約も受付しておりますのでよろしくお願いします。

パンの焼き上がり時間や種類は、サイトからご確認出来ますのでぜひどうぞ。

それでは、今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP