ふすまパン(2018.12.22)

ふすまパン(2018.12.22)
ふすまパン(2018.12.22)

<ふすまパン>

お客様のご要望でふすまパンを作らせて頂きました!

<ふすまパン>

お客様のご要望でふすまパンを作らせて頂きました!

ふすま粉の低糖質パンになります。

さらに食感として低糖質なクルミとごまを配合しました。

お客様から大変嬉しいお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます↓

———-

「昨日は、たくさんのパンをありがとうございました!
久しぶりにパンを思い切りたべました(^^)
今年の10月に糖尿病宣告で、一番大好きなパンが思うように食べれなくて色々なお店を巡り、やっと出会えたのが丘の上のパン屋様です!
昨日は、早速夕飯にバターをつけていただきました。ふわふわで香ばしくて余りにも美味しかったので、お腹がいっぱいになるまで食べてしまいました(笑)
師走のバタバタしてる中で、こんなステキな出会いに恵まれて2018年を終える事嬉しくなりました。
今後も定期的にお願いしたいと思いますので宜しくお願いします!
本当に美味しいパンをありがとうございました!
年が明けたら、また注文のお電話をすると思います。
ちょっと早いですが、丘の上のパン屋様がステキなクリスマスと素敵な年になりますように☆」。

———-


「健康的かつ美味しいパンを」
これは従来から自分が目指しているものでしたので、お力になれて本望です。

やはり仕事は自分のためではなく、人のためにする方が断然楽しいと今回のことでさらに確信し身に染みました。
来年からの丘パンの目指す道が拓けたような気がします。

小麦粉ではないのでとってもフワフワのもちもちで、風味がよく、どなたでも美味しくお召し上がり頂けます。

25cm俵型 1本 1000円(税抜)
3000円以上〜ご予約のみで販売致します。
(粉の入荷によりお渡し日が限られる場合がありますのでご希望の方はお電話下さいませ)