

おはようございます
丘の上のパン屋 です。
昨晩のエッグタルトの通販たくさんのご注文ありがとうございました。
不定期ですが、今後も通販商品ご用意します。その際はインスタグラムなどで告知しますのでご確認ください。
本日も朝から焼き立てパンたくさんご用意しています。
人気のリュスティックサンド「無花果のワイン煮」ご用意しています。
じっくり丁寧に赤ワインで煮含めた無花果。スパイスを合わせて時間をかけて煮ることで、いちじく本来の自然な甘みと、赤ワインの深いコク、芳醇な香りが立ち上がります。そこへ滑らかなクリームチーズを重ねることで、甘味と酸味のバランスが整い、噛むほどに広がる果実感が一段と引き立ちます。
●リュスティックサンド
・無花果のワイン煮
・大人のラムレーズン
・自家製練乳
・カシューナッツバター
・北海道餡バター
その他にも、発酵バターのクロワッサン、パンオショコラ、季節限定デニッシュ、フォカッチャ他、種類豊富に焼き上げています。
一番パンの種類が揃っているのは、9:30〜11:30頃です。
詳しくは、サイト内「パンの焼き上がり時間」をご確認下さいませ。
今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。