臨時休業のお知らせ(5/29(水)~6/6(木))

横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

今週より今年のシュトーレン販売しており、たいへん好評いただいています(2021.11.06)

今週より今年のシュトーレン販売しており、たいへん好評いただいています(2021.11.06)

おはようございます。
丘の上のパン屋です。

今週より今年のシュトーレン販売しており、たいへん好評いただいています。
ご予約もたくさんいただいております。

丘パンのシュトーレンの配合は毎年変えていて、常に進化しています。

今年は、オーガニックのドライフルーツを2か月間赤ワインやラム酒など数種類のお酒に漬け込み、ナッツ類とスパイスを調合します。

シュトーレンの完成までには色々な工程があり、全てに手を抜けず誰にも触らせません。
中でも焼き上がりはとっても重要。
オーブンから出してすぐにバターに漬け込みます。
この時の温度も大事なのですが、測ってる時間はないくらいのスピード勝負なので、素手で温度を確かめながらつけ具合を調整します。

何℃でもなく、何秒でもなく、何gでもなく全て職人の感覚によるもの。
シュトーレンの製作には一段と神経を使っています。

こだわって、手間暇かけて職人が1人でお作りしている、丘パンのシュトーレンで今年のクリスマスの準備を整えてください。

売り切れ次第当日分終了となりますので、ご了承ください。

パンの焼き上がり時間​
https://okanouenopanya.com/menu/pain

関連記事

PAGE TOP