横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

大人のラムレーズンなど4種類のミニリュスティックシリーズ(2019.09.28)

おはようございます、
丘の上のパン屋です。

朝からたくさんのみなさまにご来店いただいております、誠にありがとうございます。

今日も天気がよく、テラスでは気持ちの良い風が吹いています。

本日も、好評いただいております「大人のラムレーズン」をはじめ、たくさんのリュスティックサンドを9時頃からご用意させていただきます。
ぜひ、4種類を食べ比べてしてみて、自分のお好みのものを探してみてください。
売切れ次第、本日分終了となります。

●ミニリュスティックシリーズ
・大人のラムレーズン
・自家製練乳
・カシューナッツバター
・北海道餡バター

その他にも、季節限定の焼きトウモロコシのフォカッチャ、オーガニックシナモンロール、ブリオッシュクリーム、ピスタチオベリー、クロワッサンピスターシュが焼き上がっています。


パンの焼き上がり時間や種類は、サイトからご確認出来ますのでぜひどうぞ。

それでは、今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP