【イベント】5/20 丘の上の青空ヨガ~エッグタルトと珈琲付き~

【イベント】5/20 丘の上の青空ヨガ~エッグタルトと珈琲付き~

芝生の上に大の字になって、空を見ながら、鳥の声を聞きながら、風を感じ、大きく呼吸をして、みんなでごろ~んと、心を体を土に解き放ちましょう。(蚊のいぬ間に!笑)

お子様からシニアの方、ヨガが初心者の方でもお気軽にご参加頂ける、初夏の経絡を取り入れた爽やかなリラックスヨガです。

【日時】
2019/5/20(月) 10:00~ ヨガ1時間程 お茶会30分程
※お店自体は定休日となります。

【場所】
丘の上のパン屋の丘の上

【参加費】
2000円(税込)

【持ち物】
汚れても良いバスタオル(前日が雨の場合はレジャーシートもお持ち頂けると良いです)、動きやすい服装、水分

【ご予約】
先着20名様

※お子様は他の方のご迷惑にならないようヨガに参加できる方、または安全上保護者の隣で横になっていられる赤ちゃんのみとさせて頂きます。

以下のフォームに①~⑤を入力のうえ応募ください。
①代表者氏名
②メールアドレス
③お電話番号
④参加人数(お子様、赤ちゃんも含みます)
⑤参加者各氏名
④参加者各ご年齢(ヨガ内容の参考にさせて頂きたいため)
⑤「ヨガご参加希望」とご明記の上、ご連絡くださいませ。

【講師】
小川智子
運動は大の苦手、コミュニケーション能力ゼロの時にヨガに出会う。
“ヨガは頑張らなくてよく、できなくてよく、今自分自身に起きていることを観察すること。”
生き方としてのヨガを追求し、ヨガ講師として活動。

その道中でタイ古式、ユーファイ子宮バランスセラピーに魅了されタイ国政府認定ユーファイセラピスト、タイ式子宮バランスセラピー講師などの資格を取得し、2016年子宮ケアサロン「spa wat」を立ち上げる。現在拠点を世田谷区に移し、悩める女性や疲れた方の救世主として活躍中。(元丘パンスタッフ)