シャテーニュ(2018.10.07)

シャテーニュ(2018.10.07)

この時期だけの丘パンスペシャリテ、「シャテーニュ」!

本日も沢山の方がお買い求めくださり、ありがとうございます。

そして愛を込めて「栗パン」と呼んで下さるお客様もいらしてとても嬉しいです。

このパンに関しては、とにかく召し上がって頂ければ伝わると思っているので、あまり説明をしたくないのですが、、します。

耳はデニッシュ生地でとても薄く、中はふわふわ。
見た目が派手ではないので、陳列棚でも存在感があまりない笑。
でも、噛めば噛むほどに優し〜い甘さが広がり。幸せな気分に包み込んでくれるのです。

「パンじゃないみたい」
と言われることが多いのですが、確かにお食事パンでも菓子パンでもないかな。
おかずと一緒にというより、これはこれで、日常の忙しさは少しだけ置いて、ふぅっと一息、秋の空気をゆっくりと感じた時間の中で味わって頂きたい。

個人的には、コーヒーよりも紅茶の方が上品な栗の風味を消さずに、合うような気がします。

日持ち(3日間)もしますので、お手土産も最適。
リボンと丘パンシールをつけてお渡し致します。

できれば、11月下旬までやりたいと思っています。

毎日8時の焼き上がりです。

明日8日は祝日なので営業しております。
翌日9日火曜日がお休みとなりますのでよろしくお願い致します。

明日も皆さまのお越しをお待ちしております!