
おはようございます
丘の上のパン屋 です。
眩しいほどの快晴が広がり、涼しい風が心地よい季節となりました。
ゴールデンウィーク期間も過ぎ、少し落ち着きもありつつ、本日も焼き立てパンたくさんご用意しています。
こんな素晴らしいお天気の日には、開放感あふれるテラス席で焼き立てパンを食べるのがおすすめです。柔らかな外の光を浴びながら、焼き立てのクロワッサンやバゲットサンド、具材たっぷりのフォカッチャや季節限定のフルーツデニッシュをお召し上がりください。
おでかけの途中に立ち寄って、ランチにも朝ごはんにもぴったりのパン時間を楽しんでください。
気持ちの良い季節、ぜひ味わいにご来店ください。
個包装削減のため、パンを入れられるタッパーやトレイのご持参ご協力お願い致します。
エコ割させて頂きますので、楽しみながら、ぜひ皆さまもやってみてください。
今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。