パンの焼き上がり時間はこちら

横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

先日より新商品「ホワイトチョコ」ご用意しています(2026.02.06)

おはようございます、
丘の上のパン屋 です。

バレンタイに向けてショコラ商品たくさんご用意しています。

先日より新商品「ホワイトチョコ」ご用意しています。

天然酵母を加えた口溶けの良いパンです。
ホワイトチョコレートのミルキーな甘みが生地と合い、珈琲や紅茶と一緒にぜひお召し上がりいただきたいです。
一度食べたらやみつきになる味わいと、この絶妙な口溶けお楽しみください。
11時半頃に数量限定でご用意しています。

◯ショコラ商品
・チョコーレン:9時
・テリーヌショコラ:9時
・バゲットショコラ:10時半頃
・ヴィエノワショコラ:11時頃
・ドバイチョコブレッド:11時半頃
・ホワイトチョコ:11時半頃

どちらも数量限定でご用意してます、売切れ次第終了となります。
好評なので見かけましたら、ぜひお買い求めください。

個包装削減のため、パンを入れられるタッパーのご持参ご協力お願い致します。
エコ割させて頂きますので、楽しみながら、ぜひ皆さまもやってみてください。

今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP