



おはようございます
丘の上のパン屋です。
本日は朝からのお天気もあり、ゆったりとした時間が過ぎています。
焼き立てパンと珈琲や紅茶と一緒にゆったりとした時間を過ごしにご来店ください。
オーガニックシナモンロール、カヌレ、エッグタルト、フリアンなどティータイムに合う商品もたくさんご用意しています。
オーガニックシナモンロールは、オーガニックのシナモンパウダーをふんだんに使用し、クリームチーズのクリームをたっぷりと乗せた贅沢なシナモンロールです。
オーガニックのシナモンパウダーは香りがとっても強く、作っている時もずっと香りを楽しんでいたくなります。
少し温めるとクリームがトロっと溶ろけて生地もふわっとするのでオススメです。
一番パンの種類が揃っているのは、9:30〜11:30頃です。
詳しくは、サイト内「パンの焼き上がり時間」をご確認下さいませ。
今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。