パン・ド・カンパーニュ(2018.08.04)

パン・ド・カンパーニュ(2018.08.04)

本日もたくさんの方にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

リビング田園都市をご覧になって初めていらっしゃった方々も多く、ありがとうございます。
早々に完売してしまい、ご来店頂いたのにお買い求め頂けなかったお客様大変申し訳ございませんでした。

明日も8時から営業しております。

職人が心を込めて1人でパンを焼いておりますので、商品には限りがございますことご了承頂けたら幸いです。

ご予約もドシドシ承っております。
お電話くだされば、その時のパンの状況などもお伝えできますので、是非お気軽にご連絡くださいませ🌳

丘パンの一押しパンはなんと言ってもパン・ド・カンパーニュです!

国産小麦の全粒粉から酵母をおこしじっくりと丁寧に発酵させる、古くから伝わる製法で作る食事パンです。
小麦、酵母、塩、水だけを使用しているので、健康を気にされている方はオススメです。

とってもモチモチで、そのまま食べるもよし・挟んで食べてもよし。
実家の畑で採れたじゃがいもを使用した丘パン特製のヴィシソワーズともバッチリ。
程よい酸味が癖になり、噛めば噛むほど味わいが広がります。

※定休日明けは、カンパーニュお休み頂いております