横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

水について(2018.07.27)

水について(2018.07.27)

丘パンでは、「ガイアの水135」という浄水器の水を使っています。

水に含まれる塩素や農薬、鉛などを除去してくれるのはもちろん、ガイアの水135が他とは一線を画している理由のひとつは、カートリッジの内部に天然の「テラヘルツ鉱石」を使用していることです。

テラヘルツ鉱石の発するテラヘルツ波とは、人間や生き物の細胞の波動と同じ波動を持ち、免疫力を高め細胞を活性化し、酵素活性力を高めます。

これらの作用により、パンの酵母は生き生きと発酵してくれました。
また野菜や果物、肉も海産物もガイアの水に浸けておくと、驚くほどみずみずしく、ぷりっぷりのシャキシャキになるのです。

体に有害な物質を取り除いただけでなく、体が喜ぶ作用のある活きた水が、さらに丘パンのパンを美味しくしてくれています。

関連記事

PAGE TOP