丘パンブレンド珈琲(2018.07.25)

丘パンブレンド珈琲(2018.07.25)
丘パンの珈琲は、自家焙煎カフェブランコさんに特注して作って頂いた珈琲豆を使用しています。

パンに合う珈琲をと、何度も何度も試行を重ね、さらに珈琲メーカーや一番私たちに合っている作り方を休日や営業後にも関わらず丁寧にご伝授して下さいました。

しっかりとした珈琲のコクと苦味がありながらも後味スッキリ!まさに私たちの求めていた珈琲です。

こまめに焙煎をして丘の上まで運んできて下さるのでいつも珈琲豆は新鮮。

テラスではもちろん、テイクアウトも承っております。

丘パンだけでしか飲めない「丘パンブレンド」をぜひお試しください。

※申し訳ございませんが、当店ではコーヒーフレッシュ(コーヒーに入れる小型のミルク)はご用意しておりません。
コーヒーフレッシュは生クリームや牛乳とは違い、水と油でできています。それに添加物を混ぜてただミルクっぽく見せただけのものです。
ブランコさんと私たちの想いのこもったコーヒーに、水と油を混ぜてしまっては充分にお楽しみ頂けないと思い、ミルクをご希望の方にはカフェオレをご注文頂くか牛乳をお渡ししていますのでご希望の方はお声かけくださいませ。