スタッフ募集中

横浜の国産小麦のパン屋

ごあいさつ

2019年、丘の上のパン屋にご来店くださったお客様誠にありがとうございました(2019.12.29)

2019年、丘の上のパン屋にご来店くださったお客様誠にありがとうございました(2019.12.29)

丘の上のパン屋です。

2019年、丘の上のパン屋にご来店くださったお客様誠にありがとうございました。

振り返ってみると、年初めにテレビ放送があり、予想以上のお客様に嬉しくもバタバタしてご迷惑んおかけしたかもしれません。

夏には台湾での初の講師として招かれましたが、逆に多くの事を学ばせていただき、お店のパンのレベルも上がったのではないかと思います。
ありがたいことに来年もいくつか海外でのお仕事のお話をいただいております。
その度、お店はお休みすることになりますが、必ずや商品に還元できるようにしていきますので、ご理解いただけると幸いです。

あっという間の1年。
まだ2年目なのに、か、2年目だからかわかりませんが、あっという間でした。
だからこそ、今一度、1年をしっかり過ごす必要があると感じます。
それぞれの月のイベントや四季をしっかりと感じ、パンで表現していく事で毎日を過ごすのが、「あっという間の1年」をきちんと味わうことができるのではないかと思います。

まだまだやりたい事たくさんありますが、色々な事に挑戦は致しますが、焦らず少しずつ変化していく2020年にしていきたいと思います!
来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様もどうぞ素晴らしい2020年をお迎え下さい!!

丘の上のパン屋

関連記事

PAGE TOP