丘の上のパン屋 一周年(2019.04.26)

丘の上のパン屋 一周年(2019.04.26)
本日4/26、オープンして一年を迎えることができました。

いつも来てくださるお客様、遠くから足を運んでくださるお客様、まだご来店頂けなくても温かいメッセージを下さるお客様、そして大きな力をくれるスタッフ、取引先の皆様、前職場の先輩、後輩、家族、友人、多くの方々に支えて頂いたおかげで、この日を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

お客様が来てくださるのか不安で仕方なかったオープン初日、外を見ると朝から多くのお客様が並んで下さっていたあの光景は、今思い出しても泣きそうです。
消して忘れません。

現在はさらに多くの方にご来店頂き、本当にありがたい限りです。

こんなにも有難い一年目になることは全く想像しておらず、とにかく日々目の前のことに精一杯で、まだまだやりたいこと、思い描いていること、もっと貢献していきたいことは沢山あるのですが、今後少しずつ形にしていければと思っております。

その中でも、この一年の間に、やはり手間暇がかかっても量より質にこだわったものを作るということ、自分のためではなく誰かのために働くということを大切にしたいという思いを再認識できたことはとても大きかったと思います。
自分の選んだこの道を、これからも歩んでいきます。

至らない点も多く、ご迷惑をおかけ致しますが、これからも温かく末永く丘の上のパン屋を見守って下されば幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

丘の上のパン屋 店主