横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

ライラック農園のキウイのデニッシュが本日もご用意しています(2025.02.26)

おはようございます、
丘の上のパン屋です。

朝9時から焼き立てパンを豊富にご用意しています。 

ライラック農園のキウイのデニッシュが本日もご用意しています。

厳選したライラック農園のキウイをふんだんに使った「キウイのデニッシュ」。爽やかなキウイの酸味と甘みが、デニッシュ生地とベストマッチ、一口食べれば心も体もリフレッシュされること間違いなしの一品です。この季節ならではの味をお見逃しなく、ぜひお立ち寄りください!

●季節限定のデニッシュ一覧
・いちごのデニッシュ
・ライラック農園のキウイのデニッシュ
・みかんのデニッシュ
・栗のデニッシュ
・スイートポテトデニッシュ
・タタンデニッシュ
・レアチーズデニッシュ

個包装削減のため、パンを入れられるタッパーやかごのご持参ご協力お願い致します。
タッパーやかごをご持参の際は、お会計時スタッフにお声かけ下さい。
エコ割させて頂きます、楽しみながら、ぜひ皆さまもやってみてください。

今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP