横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

ビターとミルクの2種類のヴァローナチョコを板チョコにしてバゲットに挟んだ「バゲットショコラ」たくさんご用意しています(2024.12.05)

ビターとミルクの2種類のヴァローナチョコを板チョコにしてバゲットに挟んだ「バゲットショコラ」たくさんご用意しています(2024.12.05)

丘の上のパン屋です。

お天気も快晴で、とても気持ちの良いお天気です。
ぜひこの時期に焼き立てパンをお召し上がりください。

テラス席でゆったり過ごすにはとてもいい暖かさです。
みなさまのご来店お待ちしております!

ビターとミルクの2種類のヴァローナチョコを板チョコにしてバゲットに挟んだ「バゲットショコラ」たくさんご用意しています。

その他のバゲットサンドもたくさんご用意しています、ぜひお召し上がりください。

●バゲットサンド・サンドウィッチ
・生ハムモッツァレラ
・ローストチキンとキャロットラペ
・サラミとクリームチーズ
・バインミー
・クロワッサンサンド
・フリュイバター
・バゲットショコラ

ハード系のパンは11時半頃から焼き上がっていきます。
こちらもぜひよろしくお願いします。

個包装削減のため、パンを入れられるタッパーのご持参ご協力お願い致します。
エコ割させて頂きますので、楽しみながら、ぜひ皆さまもやってみてください。

今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP