スタッフ募集中

横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

沖縄のくんちゃまベーコンをぐるっと巻いた、沖縄ベーコンが焼き上がっております(2023.06.15)

丘の上のパン屋です。

沖縄ベーコンが焼き上がっております。

バゲット生地で沖縄のくんちゃまベーコンをぐるっと巻き、焼き上げました。

くんちゃまベーコンは首(ネック)の部分で、希少部位のベーコンです。
脂身の甘さや、分厚いのにあっさりとして食べやすいのが特徴で、一度食べたら虜になると思います。

ベーコンの旨味とバゲット生地の旨味が合わさってとてもオススメです。

11時頃よりハード系パン随時焼き上がっています。
ぜひよろしくお願いします。

好評いただいていますアンチョビオリーブ、フリュイフロマージュ、天然酵母の生地に無花果とオレンジビールを入れた「無花果とオレンジ」も焼き上がっていきます。
ぜひ焼き立てをテラス席でお召し上がりください。

関連記事

PAGE TOP