スタッフ募集中

横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

クリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています(2022.07.15)

クリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています(2022.07.15)

クリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています(2022.07.15)

おはようございます
丘の上のパン屋です。

朝から雨模様なので、少しゆったり目のスタートです。
本日も朝9時から焼き立てパンをたくさんご用意しております。

以前地元にあった「カラクリ時計のパン屋」というパン屋さんから引き継ぎましたクリームパン「赤ちゃんのおしり」本日もたくさん焼き上げています。

優しい甘さのポテポテぷるんなクリームパンです、9時より数量限定でご用意しています。

また、ブルーベリー、メロン、さくらんぼ、オレンジのデニッシュ、桃、沖縄パインなど厳選したフルーツを使用した夏の季節限定デニッシュたくさんご用意しています

今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP