臨時休業のお知らせ(5/29(水)~6/6(木))

横浜の国産小麦のパン屋

パン・ドリンク

本日から新商品のデニッシュ「さくらんぼのデニッシュ」がスタートしています(2021.06.17)

本日から新商品のデニッシュ「さくらんぼのデニッシュ」がスタートしています(2021.06.17)

おはようございます、
丘の上のパン屋です。

朝から気持ちの良いお天気で風も涼しく、たくさんのみなさまにご来店いただいております。
本日も朝9時から、焼き立てパンを豊富にご用意しております。

本日から新商品のデニッシュ「さくらんぼのデニッシュ」がスタートしています。

品種はその都度の入荷で変わるかもしれませんが、今週のさくらんぼは「正光錦」です。
果汁が多めで酸味がなく、しっかりと甘みの感じられるさくらんぼになっています。
デニッシュに自家製カスタードとキルシュの風味が感じられるダークチェリーをしのばせ、マスカルポーネをくわえて、さくらんぼを合わせています。

さくらんぼには種がありますのでお気をつけてお召し上がり下さい。
さくらんぼは販売期間が短いので是非おためしください!

●季節限定のデニッシュ一覧
・さくらんぼのデニッシュ
・メロンのデニッシュ
・台湾パインのデニッシュ
・柑橘のデニッシュ
・小夏のデニッシュ

人気商品のため、売り切れ次第当日分終了となります。

デニッシュのギフト用の箱詰めサービス(お箱代110円)を行っています、ぜひご利用ください。

入店制限のため、外でお待ち頂いてしまう可能性もあります、ご理解・ご協力いただけると幸いです。

今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。

横浜高島屋「ベーカリースクエア」の「KANAGAWA BAKERs’ DOCK」にて丘パンのパンを販売しています。
販売スケジュールはこちら
https://okanouenopanya.com/archives/news/yokohamatakashimaya

関連記事

PAGE TOP