おはようございます、
丘の上のパン屋です。
朝9時から、焼きたてパンを豊富にご用意してお待ちしております。
本日も、昨日のように朝からとても涼しく気持ちの良い風が丘には吹いています。
昨日もたくさんのみなさまにご利用いただきましたテラス席で、ぜひ焼き立てパンをゆったりお召し上がりください。
好評いただいていますフルーツデニッシュを豊富にご用意しています。
フルーツについては、フレッシュなものを使用しているため、フルーツの生産状況により終了となる場合がございます。
季節限定のさくらんぼ(紅秀峰)とグレープフルーツのデニッシュは今週終了予定ですので、まだお召し上がりになっていない方は、お早めにお求めいただけたらと思います。
●季節限定のデニッシュ一覧
・プラム(貴陽)のデニッシュ
・さくらんぼ(紅秀峰)のデニッシュ
・ブルーベリーのデニッシュ
・キウイのデニッシュ
・パイン(バニラパイン)のデニッシュ
・2種のグレープフルーツ(ドゥーパンプルムース)のデニッシュ
売切れ次第、当日分終了となりますので、よろしくお願いします。
今日も焼き立てパンとともに
宜しくお願い致します。