【通販】チョコーレン(ショコラシュトーレン)期間限定販売

横浜の国産小麦のパン屋

営業日

2020年07月の営業日

2020年07月の営業日

おはようございます、
丘の上のパン屋です。

定休日は、月曜日・火曜日となります。

お客様の再開希望のお声などもあり、悩みましたが7月よりイートインを再開させていただきます。
現状は、「4席×2テーブル」「2席×2テーブル」の4組のみです。
イートインのご利用は30分の短縮時間でお願いします。

まだ、コロナの状況としては「黄色の点滅信号」。
気をつけて気をつけて、前に進みます。

そのため、恐縮ではございますが、引き続き下記のご協力を宜しくお願い申し上げます。

●新型コロナウイルスの感染予防対策

・水~日曜日 09:00~17:00(完売次第閉店)で営業致します
・イートインのご利用は30分の短縮時間でお願いします
・ご家族は代表様お一人様までのご入店(お子様可)
・3名様までの入店制限
・マスクの着用
・お並びの際は間隔を約2m程開けて頂く
・入退店時の手指消毒
などご協力頂ければ幸いです

店内は窓を開け、大型換気扇と空気清浄機を設置しております。

エコバッグご持参頂きましたお客様には、ご自身でのお包みをご協力頂き、使用したテーブルはその都度消毒しております。

窮屈なお願いばかり申し上げて、申し訳ございません。

感染拡大防止にご協力頂けたら幸いです。
パンの製造量に限りがございますこと、お休み中のパンも数多くございますことご了承くださいませ。

関連記事

PAGE TOP