水(2017.09.30)

水(2017.09.30)水(2017.09.30)水(2017.09.30)水(2017.09.30)
〜ホリスティック栄養学量子力学的講演会〜
聞きなれない分野の講演を聞きにいってきました。理由は、私達に必要な栄養を分子レベル、厳密にはそのしたの原子、素粒子レベルで考えている方の話を聞ける機会はそうないと思ったからです。

そしてそれは私達が丘パンで大切にしていきたい事に通じ、食べ物でどれだけお客様の健康に貢献できるかです。
私達はこの講演でも伝えていた「水」にこだわります。

全ての形ある物体には必ず「水素」があるそうです。人の身体も成人では75%が水分。
人の健康を語る上で、細胞レベルで考えても大切な水分。水の重要さや効果、種類はここでは書ききれないので、少しづつ伝えられればと思いますが、丘パンで使用する「水」は食材、身体、全てのエネルギーあるものを活性化させるような「水」を使用します。
少しでも皆様の健康の助けになればと思います。

今回の講演でお話ししてくれた「細谷ゆかり先生」
アメリカ🇺🇸認定でもあるこの分野のスペシャリスト
講演中、ちょいちょい絡まれてましたが😓そのお詫びにと名刺を頂きました。
終了後も少しお話しをし、とても刺激と勉強になる一日でした。
丘パンのパンも水によってどれだけ変わるか私達自身も楽しみです。